人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動します

お知らせです。

しばらく前から投稿画面にアップできる写真サイズが大きくなり、リサイズしなくてもアップできるという記載が載ってます。面倒くさがりの私、ペイント機能も使わず、ついそのままで載せていましたら、あっという間に画像容量がいっぱいになってしまったようです。
先日から写真が載せられず、どうしてかなぁと思っていたんですが…。
馬鹿な私…(ーー;)

手抜きをした写真をリサイズしなおすのも面倒なので、新しいページを作りました。
お手数をおかけし申し訳ありませんが、リンクされていらっしゃる方は変更をお願いできませんでしょうか。
新しいブログはこちらになります。
今後ともよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

by emptynest | 2010-12-14 14:25 | お知らせ  

<< 終わってしまいました >>