人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサイクルショップ

お友達のお付き合いで、リサイクルショップに行ってみました。
彼女は来年早々、関東にお引越し予定。
一緒にフリマにも出店しましたが、売れ残ったものを処分したいというのでね。
私も持っていこうかと思ったけど、まずは様子見です。

一軒目では雑貨類のみの引き取り。
2軒目で時計が予想外の高さで売れて、大喜びでした。
一軒目の査定はかなり低かったので、あまりの違いにびっくり。
値段に納得できなかったら、何軒か行ってみるものですね。
3軒目では目玉になるものがほとんどなかったので何も引き取ってくれず。
それでも彼女にとっては満足のいく結果だったみたいです。
季節ものもたくさんあるし、早めに行ったほうがいいんでしょうね。
おっくうがっていないで、私も頑張ってみようかな。

家へ帰る途中、夕焼けがとってもきれいでした。
リサイクルショップ_e0154324_2117282.jpg

今日の晩御飯
娘に栄養をつけさせるためにちょっと豪華にしてみました。
おでん から揚げ レタス炒め 松茸ご飯 茗荷の味噌汁
リサイクルショップ_e0154324_2119199.jpg

by emptynest | 2008-11-11 21:20 | お出かけ  

<< 冷えてきましたね クリスマスツリー >>