人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと手に入れましたが

朝起きたときにはまだ明るかったのに、主人が出かけるころから雨になりました。
もう少し出るのが早かったら自転車でいけたのに、ちょっと寝坊しちゃったから
今日はバス。午後から晴れるといっていたので、惜しかったね。

お昼を過ぎたけど、外は雨。
私もこれからお出かけです。
自転車でいけると思っていたけど、無理ですね。
車で出かけることにしましょうか。

うわさには聞いていたこれ、やっとゲットできました。
花畑牧場の生キャラメルです。
北海道展に出てくるのを待っていたんだけど、どこでも見かけなかったので
結局通販で買うことにしました。
そのときにはわからなかったんだけど、直営店もあったのね。
よく調べたら、私が買ったお店、かなり高かった。がっかり。

到着してすぐにお味見。
ん???こんな味なの?
期待していたものと違うわねぇ。と、またまたがっかり。
確かにとろけてなくなっちゃうんだけど、もう少し甘くてもいいんじゃない?
カチョカバロというチーズのほうはまだ食べてないけど、こっちはどうなんでしょ。
チーズ大好き人間なので、期待してるんですけどね。
がっかりさせないでよぉ~~。(笑)
やっと手に入れましたが_e0154324_12473670.jpg
やっと手に入れましたが_e0154324_12475213.jpg

by emptynest | 2008-12-05 12:49 | 食べ物  

<< 雨の中3回もお出かけしました 懐かしいですね >>