人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後

例のアパートの件で、母からメールが入りました。
土曜日の話し合い、結論はまだ出ていないそうですが、
少しは母に有利な事柄も出てきたようです。
このままうまく話し合いがつけばいいのですが。
決着がつくにはもうしばらくかかるのかな。

昨夜、主人が帰って来たのが12時を回っていました。
普段ならこの後食事になるのですが、今朝は早出だということで、そのまま就寝。
あれれ、せっかく残しておいたおかず、食べませんでした。
しょうがないので、今日の朝食へ。はぁ~、やっと片付いた。(笑)

帰宅してリビングに入っても、クリスマスツリーのことには全く触れない主人。
あんなに大きなものが増えたのに、気がついていないようです。
案の定、朝起きたら、クリスマスツリー!とびっくりしてました。
いくら目が悪くても、気がつきそうなものなのに。(笑)
意識が寝るほうに向いていたのかな。

by emptynest | 2008-12-09 08:15 | 日々の暮らし  

<< 届きました やっと終わりました >>