人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジで骨董市

今日は用事があって娘の勤めるホテルに行くことになっていました。
よく考えると(考えなくても?)今日は第三金曜日。
先月キャンセルになっていた骨董市のある日です。
ホテルのすぐ近くだし、いってみようっと。リベンジです。

境内に入ると、あれっ、こんなに殺風景なの?
今まで出かけたどこよりも規模が小さく、商品も少ないわ。
年末だし、寒いからかなぁ。
評価ではなかなかのものだったんだけど。
それでもなます皿を一枚買えたから良しとしましょう。

今年の骨董市は21日と22日、そして25日と、まだ3回あるけど
お天気が悪かったらいけないものねぇ。
25日だけでも行きたいわ。
リベンジで骨董市_e0154324_827064.jpg

by emptynest | 2008-12-19 23:35 | お出かけ  

<< リッツのクリスマス スライドショー >>