人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっかり

今朝の関西はかなり冷えましたね。
朝起きたらストーブで温度を確認するのが習慣なんだけど
いつもは14、5度あるのに、今日は11度しかなかった。
寒~~い!
でも主人、今日も頑張って自転車で出勤していきましたよ。

さて今日は、娘が帰ってくるという予定になってました。
昨日はお買い物に行って、かえってすぐに下ごしらえに入ったんですが
その直後に電話があり、休みがなくなったそうです。
クリスマスのこの時期に休めるのがすごいと思っていたけど
やはりそうは問屋がおろさないですね。

不況といわれるこの時代に忙しいのはいいことだけれど
いろいろ予定を入れていた社員さんたちは変更もきかず。
娘と何とかなりそうなもうひとりが出勤になったとか。
運がよければ、年末までにもう一日休めるかもといっていたけれど
当てにしないで待っていましょう。

それにしても、漬け込んだお肉、どうしようかなぁ。(困)

by emptynest | 2008-12-24 07:50 | 家族  

<< 終わったけど終わってない… 届きました >>