人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなものを買ってきたので

金曜日、主人が急に、海遊館の入場料金はいくら?と聞いてきました。
ずっと行ったことがないからよくわからないけど、2000円ぐらいかな?
ネットで調べたら、どんぴしゃ!さすがですね。(笑)

で、昨日の夕方、こんなものを買ってきました。
こんなものを買ってきたので_e0154324_23343413.jpg

海遊館の入場券と大阪市内の地下鉄やバスなどが乗り放題が
セットになったチケットです。
お値段2800円也。
これには我が家から大阪市内までの電車も含まれているのでかなりお得。
この電車だけで片道360円もするんですから。

有効期限は2月中旬まででしたが、今日早速出かけてきましたよ。
自転車で最寄の駅まで行き、海遊館はじめあちこち回ってきました。
詳しいことは次の日記に続けます。(笑)

by emptynest | 2009-01-11 23:34 | お出かけ  

<< 寒い朝 さがしてます >>