人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い朝

今朝は、なんだか足元が寒くて目が覚めました。
昨夜、面倒くさがって、いつも使っているレンジ湯たんぽ、入れなかったのよね。
丸まって寝ていたら、足を伸ばしたときにシーツがつめたいの。
今晩はちゃんと湯たんぽ入れないと。

今日は主人、休日出勤です。
朝はゆっくり目(7時)に起きたけど、外はまだ暗い感じ。
カーテンを開けてびっくり。外は雪でしたよ~。
といってももう止んでいて、屋根がうっすら白いだけなんだけど。
空はどんよりで、道路は濡れていたから、止んだばっかりだったのかな。

正真正銘、今年の初雪で始まった一日でした。
日本海側、お天気悪そうです。
そちら方面の方、お気をつけくださいね
寒い朝_e0154324_1095696.jpg

by emptynest | 2009-01-12 10:10 | 日々の暮らし  

<< 盛りだくさんの一日 こんなものを買ってきたので >>