人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝から映画鑑賞

今朝早く(6時前です)主人が出張に出かけていきました。
4時40分に起きたので、眠い…。
出かけた後寝てもよかったんだけど、途中になっていたDVDみちゃいました。

My love without me 『死ぬ前にしたい10のこと』
若くして死の宣告を受けた女性が、残りの時間でしたいこと、
しなければいけないことを書き出し、それを実現していきます。
家族に対する愛情の深さが感じられる、いい映画でした。

今自分がその立場におかれたら・・・
うろたえずに、彼女のように行動できるかしら?
毎日ぼんやり、だらだら暮らしていたらダメですね。
セールの準備でも始めようかな。(笑)

by emptynest | 2009-02-01 09:53 | 映画 DVD  

<< 申告準備 お土産 >>