人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有名人

先日同期生がテレビに出るという記事を書きましたが、もう一人いましたよ。
加藤夏希さん。
彼女はもちろん同期生ではありませんが、彼女のお母さんと知り合いです。
中学高校と一緒で、一期下。私の妹と同学年で、わりと親しくしていました。

彼女がテレビに出るようになったのは、私が駐在中だったようで
やはり一時帰国のときに、妹に教えてもらいました。
高校卒業以来彼女にはあっていませんが、妹は数年毎に同窓会があるそうで
そこでは会っているのかもしれません。

昨日たまたまテレビをみていたら、ある番組に出ていて、
雪国人が集まっていろんな思い出を話していました。
秋田の食べ物や雪についての思い出を語っていて、懐かしかったな。
冬に帰ること、もう何年もしていないものね。

by emptynest | 2009-02-20 21:04 | 日々の暮らし  

<< 八方へ つまんないなぁ >>