人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50周年

土曜日は八方のスキー場の50周年イベントがありました。
食事のあと7時ぐらいから出かけていったら、ちょうど抽選券を配っていたので
一枚ずつゲットです。
そのあと太鼓の演奏があったり、マックのお兄さんと一緒に体操したり(笑)
イベントはいろいろ続きました。

で、先ほどの抽選券ですが…、なんと主人特別賞当選です。
でもね、ホテルの宿泊割引券とリフトの一日券なのよ。
それもこのシーズン中ということで、使えない。
これ以上休み取ったら、首になっちゃうかもって。←本気で心配してます。
一応娘と息子にメールしてみたけど、どちらか行く気になるかなぁ。
主人としてはワインがよかったみたいだったけど、そううまくはいかないよね。

抽選後はスキーインストラクターたちの素晴らしいすべりを見せていただき
50周年_e0154324_119350.jpg

9時ごろからは花火。
50周年_e0154324_1193955.jpg

冬の花火ってのもいいですねぇ。
そういえば星もきれいに見えてたなぁ。

厳冬下に2時間もいたら、すっかり体も冷え切ってしまいましたよ。
食事の前にお風呂は入っていたけど、ホテルに戻ってもう一回入浴。
冷え切った体がぽかぽかになるまで、かなり時間がかかっちゃったわ。
翌朝は7時半からリフトが動くということなので、早起きです。

by emptynest | 2009-02-25 17:18 | お出かけ  

<< 快晴 八方へ >>