人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をしようかな

土曜日なのに、主人は会社に行っちゃいました。
会議なんですって。
私はちょっと調子がよくなったから、朝からPC三昧。
一通りお友達ブログ訪問も終わったし、これから何をしようかな。
お天気はいいんだけど、出かけるところもないしねぇ。
主人は明日からまた出張だから、食材のお買い物も必要ないし。

アメリカ行きのOKは出ているんだけど、旅費やらいろんな日程やらを考えると
なかなか計画が進まないのよねぇ。
3月中に行きたかったんだけど、サーチャージが高いし
4月からは安くなっても、今度はチケット代が高くなってる。
うまくいかないわぁ。
主人のマイレージも使っていいとはいわれてるんだけど、どうしようかな。
悩む…。

by emptynest | 2009-02-28 11:59 | 日々の暮らし  

<< 出張に出たので 一日ダウン >>