人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦業再開と主人の一日

昨日は予定よりも帰宅が遅くなったので、11時過ぎから食事になっちゃった。
もちろん夜ですよ。なので、お洗濯はパス。
今日は朝から3回も洗濯機回しちゃったよ。
さっき取り入れたけど、一部を除いてほとんど乾いてました。よかった!
これから山のような洗濯物をたたんで片付けて…。
まだまだ主婦の仕事は終わりそうにありませんね。

主人は時差ぼけ解消のためか朝から動き倒してます。
といっても全部自分の楽しみでだけど。
早起きしておそばをゆでて朝食。←私が起きなかったので、自分で。
今週末は久しぶりのゴルフなので、打ちっぱなしに行って練習。
美味しいおうどんやさんでお昼を食べて、そのあと床屋さんへ。
そして一旦帰ってきました。車のタイヤを替えようとしたみたい。
結局固くて無理だったらしく断念。またお金かかっちゃうね。

そして先ほど、今度はマッサージ屋さんに出かけていきました。
それが終わったらサウナのある銭湯に行くそうです。
何時ごろに帰ってくるのかな?
今日は時差もあるし、主人は早寝コースだわね。

by emptynest | 2009-03-08 17:45 | 日々の暮らし  

<< 土曜日のお出かけ 春だもの >>