人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最悪の結末

週末から、暇さえあればアメリカ行きチケットの検索をしてたんですが
今日、大失敗をやらかしてしまいました。
午前中の早い時間からサイトにアクセスし、チケットがまだあることを確認していたのに…。
どれが一番いいかなぁなんて悩んでいる間に、希望のものはすべて満席になっちゃった。
何やってんだろ、私。
あ~~ぁ、4月のアメリカ行きはなくなりそうです。

最悪なことに5月6月はチケットが高いのよね。
私って、なんて馬鹿なんだろ。
2000円ケチって、すべてがパーなんて、悲しすぎる。
優柔不断にもほどがあるわよねぇ。
もうがっくりです。

そういえば、以前にも同じようなことがあったような…。
あっ、思い出した! ラスベガスに行くときだったなぁ。
あの時は乗り継ぎで何とかチケット取れたけど、今度は無理だわねぇ。

この性格、死ぬまで直りそうにありません。
言い訳(誰への?)ですが…、主婦が一人で出かけていくとなると、申し訳なさが先にたち
なるべく安くて、いい条件でと考えちゃうのよね。
自業自得とはいえ、悲しい~~。

by emptynest | 2009-03-16 19:05 | 日々の暮らし  

<< 地獄から天国へ かわいそう >>